「トリオ」について

「トリオ」っていうのは、わたしのオリジナルマンガのタイトルです。

その名の通り、3人の男子(+女子)が主人公です。

 

左から、みさきともきつとむたくおです。

f:id:mika529:20151213030401j:plain

 

恋愛関係は単純で、真ん中の大きい男子(つとむ)がほかの3人に好かれちゃいます。

本人(つとむ)はというと、一番左の女子のことが好きです。

つまり、この2人は両想いなんです。

しかし2人は奥手で、お互いの気持ちを知りません。

 

そして、このマンガの本題に入ります。

 つとむの両サイドの男子2人、超積極的なゲイです。

この2人に日頃ベタベタされて、みさきにつとむまでゲイだと思われてしまいます。

 

つとむがみさきと結ばれる日はくるのか?

もしくは、つとむはゲイになってしまうのか?

というおはなしです。

 

じつはわたしもラストに迷っていて、ツイッターでアンケートを取りました。

 

結果は24%が「みさきと結ばれるエンド」。

76%が「ホモになっちゃうエンド」。

 

圧倒的にホモエンドが有利ですw

なんとなく、みさきと結ばれるほうが正規ルートっぽいかなぁと思っていたのですが、結果がこんなことになってるので、ホモにしちゃおうかなぁって思いましたw

いつかマンガも連載したいと思いますので、そのときはよろしくです!