手描きPV「漏れなつ。」

「漏れなつ。」の手描きPVを作ってみました!

かかった日にちは7週間くらいです。

 


【手描きPV】漏れなつ。

 

手描きPVを作るのがすごい苦手、というか、1枚の絵と違って何枚も似たようなのを描かないといけないっていうのが苦手なので、すごく疲れました。

一瞬だからバレないだろうと思って、作画崩壊を放置してるところが結構ありますw

サムネは自由に選べなくて、これになりましたw

あと、なぜが色がズレて変色してしまいました…w

GIFにするとなんでもないのですが…。

 

 

ページ数は620枚で、動画は52秒です。

今まで作ったなかで一番長いかもですw