オリジナル下敷き

f:id:mika529:20160325110450j:plain

 

pixivのグッズ化機能でつくってもらいました! キャラクターは、「漏れなつ。」の柔一さんと虎彦です。値段は送料込みで1300円くらいだったはず…。ほかにもiPhoneケースだとか、Tシャツとかも作れるみたいです。値段的にお手軽だったので、下敷きにしましたが。下敷きにしてはやわらかいかも。がんばったらやぶけそうw

 

「オリジナルキャラクター以外(版権モノ)のグッズって作っていいの…?」とかいう疑問がありましたが、それ言ったらコミケはどうなるんだってはなしなのでw 自分を納得させて注文しました。個人でたのしむだけだし…。もし欲しいひとがいたら、売り出すのもいいかなっと思うんですが…そこらへんは保留で…w

 

きのう発送予定だったので、もっと時間かかるかなと思ってましたが、早くてびっくりしました! 東京からなのにすごいです。お金あったらもっと注文してみようかな?

 

注文はかんたんなので、ぜひ利用してみてください! 作ったグッズは手間いらずで発売できるみたいです。もちろん個人的にたのしむ用にでも…。

 

This is an original underlay that I bought. Time to reach the house was shorter. It is a little thinner than usual.

Character: Juuichi, Torahiko. (Morenatsu)